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お客様の立場に立って考える

整備受付職
TA
テクニカルアドバイザー TECHNICAL ADVISOR M.Y

入社2017年

2017年、テクニカルスタッフとして三田店に配属。半年間、実務の基礎を経験し、滝野店へ転属。2019年からはテクニカルアドバイザーに転向し、再び三田店で勤務中。本日の予定を効率良く回しつつ、常にお客様と接するため、店舗の運営をしているつもりで業務に励んでいる。

聞いてみました!

仕事内容は?

お客様がご来店されて最初にお出迎えするのがテクニカルアドバイザーです。お客様からのご要望をお伺いし、テクニカルスタッフに伝えるのが主な仕事内容です。

仕事をする上で大切にしていることは?

常にお客様の立場に立ち、ご不明な点がないように分かりやすくご説明、ご提案をすることです。お客様は車のプロではありませんので、なるべく専門用語は使わずにご案内します。

なぜ日産プリンス兵庫に?

色んな会社説明会を受けたのですが、車好きの方が多く現場で活躍されているのが伝わってきて、日産プリンス兵庫は他社と違うと直感しました。実際に入社してみて、レースやドライビング系のイベントが多いのには驚きました。

お客様との忘れられないエピソードは?

一番にお客様のご対応をさせていただくため、お客様に覚えていただけるようになった時は嬉しかったです。

日産プリンス兵庫に入って良かったと思うことは?

アットホームで和気あいあいと仕事をしている所です。先輩や上司に意見が言いやすい職場の雰囲気が良いです。

入社までにやっておくと良いことはありますか?

お客様からのさまざまな質問にお答えできるよう、車に対する基礎知識は学んでおくと良いと思います。

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